パンくずリスト
  • ホーム
  • 卓球
  • 卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法から強カワ過ぎる 阿部愛莉(早稲田)?中澤 紬(中央) 関東学生卓球春季リーグ2018 tv2ne1他

卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法から強カワ過ぎる 阿部愛莉(早稲田)?中澤 紬(中央) 関東学生卓球春季リーグ2018 tv2ne1他

卓球 - スポーツ

本日のおすすめ『強カワ過ぎる 阿部愛莉(早稲田)?中澤 紬(中央) 関東学生卓球春季リーグ2018 tv2ne1』等

勝利数ゼロ 無名のプロゴルファーが 50歳から大活躍した秘密のレッスン DVDでレベルアップ 小学生の野球上達BOOK <DVD無しバージョン>

50才でシニアツアーに参加するまで、勝利数ゼロ、まったく無名だったプロゴルファー崎山武志。彼が50才から通算7勝をあげ、賞金ランキング1位を争うまで激変した秘密のレッスンを公開。「最近めっきり飛ばなくなった」「腰痛が不安、体が固くなった」とついつい嘆きがちなベテランゴルファーの悩... もっと活躍したい、もっと上手になりたい、ライバルに差をつけたい……と思う小学生のための野球の...

注目の情報『卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法』(㈲SKエンタープライズ)

卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法

「試合で勝つための練習方法とタイプ別攻略法、卓球戦略・戦術コーチング」
粒高攻守型の攻略法を知りたい、カットマンの攻略法を知りたい、今より上達する練習方法が知りたい人に現在1000人以上の人に読まれている私の体験卓球レポートの案内です。
レポート内容の特徴と手にするメリットをお伝えします!このレポートは、私(清水)の卓球選手として、指導者としての30年以上の集大成をまとめた内容です。
書きたいことを、どんどん追加していったら、170ページにもなりました!それでも、もっともっと伝えたいことがたくさんあり、生徒さんの指導を通じて、毎日、どんどんあたらしい手法が生まれていっています。
そんな中でも、卓球の試合に勝てるようになるために、真っ先に押さえて頂きたいのがこのレポート(170ページ)の中で解説されている「試合で勝つための練習方法とタイプ別攻略法、卓球戦略・戦術コーチング」なのです。

卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法の公式サイトへ

記録が伸びる! 陸上競技 メンタル強化メソッド ライバルに差をつける!小学生のサッカー 最強チームの成長メソッド

【本書の特徴】⇒心と体をレベルアップ! 効果的な目標設定の方法がわかる!⇒本番のプレッシャーに強くなる想定練習が満載!⇒本来の力を発揮するための、自分の「取り扱い説明書」のつくり方を解説!⇒トップ選手の実体験が満載で読みやすい、豊富なイラストと図でわかりやすい!陸上は、自己完結... 数々の有名選手らを輩出した強豪チーム、バディサッカークラブが、テクニックのコツや意識...

おすすめはやはり『卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法』

卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法

毎日の練習が楽しい時間にかわるでしょう。
卓球に対するあなたの姿勢が変わるでしょう。
試合で勝つ練習方法がわかるでしょう。
試合で勝つ攻略方法が分かるでしょう。
相手の嫌がる技術や戦術が分かるでしょう。
相手の弱点を見つけ、圧倒的に勝つ方法がわかるでしょう。
その結果として、あなたはもう二度と1回戦で負ける事はなくなることでしょう。
そして、今までなかなか勝てなかったライバルに、勝てるようになるでしょう。
最後は、夢に見たシード選手に勝つことも夢ではありません。
レポートはいちど購入するとパソコンで何度も読むことができます。

卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法の公式サイトへ

関連記事