パンくずリスト
  • ホーム
  • テニス
  • 姿勢・脱力・視線の技術Ⅱから5 18男子テニス・ローマ・マスターズ1000大会3回戦★錦織選手ハイライト他

姿勢・脱力・視線の技術Ⅱから5 18男子テニス・ローマ・マスターズ1000大会3回戦★錦織選手ハイライト他

テニス - スポーツ

本日のおすすめ『5 18男子テニス・ローマ・マスターズ1000大会3回戦★錦織選手ハイライト』等

GREEN GORA [グリーン・ゴーラ] DVDでライバルに差をつける! 小学生のサッカー 上達のコツ55 改訂版 【DVDなし】

男はゴルフをやらなければ、人生、大損です。お金がかかる、時間がとられる、ゴルフはおじさんくさい! そんな理由でゴルフを敬遠していませんか? でも、やっぱりゴルフは愉しいのです。「若い頃にゴルフと向き合えばよかった」と後悔しないために、20~30代に贈る新ゴルフ雑誌発動!※YOUNG GOE... 本書のカバーや内容にはDVDに関する記述がありますが、電子書籍版にはDVDは付属しておりません。ご了承いただきますようお願い申し上げます。★ 全日本サッカー大会優勝チームの監督が、実力アップの最強ポイントを教えます!★ すべての基礎となるコントロールや強さが身につく!★ チームの勝利に...

注目の情報『姿勢・脱力・視線の技術Ⅱ』(株式会社UDプロダクション)

姿勢・脱力・視線の技術Ⅱ

ちょっと身体の使い方を変えただけで・・・
力の抜き方が分かれば、あなたのテニスは、どんどん良くなります!
『誰でも効率良く身体を使えば、短時間で今までできなかったことが、できるようになる』ということなのです。
もしやり方が分かって、それをあなたが誰かに説明できれば、私が教えなくても教わった方は上達できます。
これは、科学なのです。
同じ結果が出る科学なのです。

姿勢・脱力・視線の技術Ⅱの公式サイトへ

試合で勝てる!バドミントン ダブルス 最強の戦略 野球メンタル強化メソッド

また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。種類とタイミングでサービスを使い分ける!相手の返球を読む・コントロールする!型別のシステムと戦い方を理解する!試合ま... 結果はコントロールできないもの。自分がコントロールできることだけに集中する! 野球をするうえで、‘メンタル’が技術や身体能力と同様に重要なものであることは誰もが認識していることでしょう。しかし、技術や身体能力を高めるトレーニングと同じように、日頃、メンタルのトレーニングに力を...

おすすめはやはり『姿勢・脱力・視線の技術Ⅱ』

姿勢・脱力・視線の技術Ⅱ

70代男性のフォアハンドのダウン・ザ・ラインがスピードアップして武器になりました。
60代女性のスマッシュがバンドして跳ね上がり直接バックフェンスに当たりました。
40代男性が今まで競っていた相手に6-0で勝ちました。
初中級クラスのゲーム内容がいきなり中上級レベルのプレーに変わりました。
80代女性のサービスがスピードアップして、打った本人が大喜びしました。
ちょっと身体の使い方を変えただけで、サービスが速くなります。
ストロークが安定します。
打ったショットの伸びが変わります。
エッグボールが打てるようになります。
無意識で振り抜けるようになります。
フットワークが楽になります。
その他、数えればキリがない程、様々なところで嬉しい変化が当然のように現れてきます。

姿勢・脱力・視線の技術Ⅱの公式サイトへ

関連記事