パンくずリスト
  • ホーム
  • スポーツ
  • バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意【日本代表コーチ 中西洋介 指導・監修】から【バドミントン】ハイバック フェイクショットがエグい!?戴資穎 タイツーインの女帝バドミントン!【スーパープレイ】他

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意【日本代表コーチ 中西洋介 指導・監修】から【バドミントン】ハイバック フェイクショットがエグい!?戴資穎 タイツーインの女帝バドミントン!【スーパープレイ】他

スポーツ - バドミントン

本日のおすすめ『【バドミントン】ハイバック フェイクショットがエグい!?戴資穎 タイツーインの女帝バドミントン!【スーパープレイ】』等

最強のテクニックが身につく!スキー レベルアップのコツ50 横浜DeNAベイスターズのオキテ ~熱き星たちの「あるある」100ヵ条!

また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。あらゆるコースを「完全走破」するための技術が満載!ポイントを押さえれば滑りが美しく進化する!新雪でもコブでも「もっと... また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。今プロ野球で観客動員を伸ばし続けている「横浜DeNAベイスターズ」のあらゆる雑学を集めたベイスターズファン必見の1冊。これ...

注目の情報『バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意【日本代表コーチ 中西洋介 指導・監修】』(株式会社トレンドアクア)

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意【日本代表コーチ 中西洋介 指導・監修】

日本トップレベルとも言えるバドミントン技術と練習方法
あなたが指導者なら適切な練習をやらせていると自信を持って言えるでしょうか?あなたが選手なら適切な練習ができていると自信を持って思えるでしょうか?自己流でなんとなく良さそうだと思って練習や今までずっとやってきたからというだけの理由で今の練習を続けている人もいるのではないでしょうか?本当に効果があるか分からない方法だったり、前からやっているから惰性でやっているなんてこともあるでしょう。
それでは残念ながら無駄な練習をして時間だけを無駄に使うことになりかねません。
「じゃあその適切な練習というのは何なの?」と疑問に思いますよね。
そこが最大のポイントになるわけですから。
答えはとてもシンプルです。
強いチーム、結果を出しているところがどんな練習をしているか知って同じように練習することです。
同じようにといっても単に見よう見真似では意味がありません。
その練習に秘められた意図や理由といった表面だけを見ていては分からない部分にこそポイントが隠されているからです。
どんな内容の練習をどんな意図でやっているのか?というところまでしっかりと理解した上で適切な練習を行なうことがポイントです。
もちろん、技術的なポイントも押さえながら。
「そうは言っても具体的にどうしたらいいか分からない……」という声が聞こえてきそうですが、心配いりません。
日本トップレベルとも言えるバドミントン技術と練習方法をあなたにお届けしようと思っているからです。

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意【日本代表コーチ 中西洋介 指導・監修】の公式サイトへ

野球あるあるメンタル練習法 新版 マンガでわかる 新しいランニング入門(池田書店)

どんなに「身体」を鍛えても…どんなに「技術」を磨いても…最終的には「心」の強さが伴わなければ... 本書は、「正しいフォームで走りたい」「痛みなく走りたい」「やせたい」というランナーの悩みを解消すべく、ランニングの基本を丁寧に解説した本です。体型が気になってきた30代の女性ランナー(もちろん初心者、ラン経験なし!)が、一流トレーナーの中野ジェームス修一氏に指導してもらいなが...

おすすめはやはり『バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意【日本代表コーチ 中西洋介 指導・監修】』

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意【日本代表コーチ 中西洋介 指導・監修】

中西先生にまとめていただいたDVDは、これまで日本トップクラスの選手として活躍してきた経験や実績、これまで指導者として結果を出させてきたことをまとめたものになります。
しかも、一般的なDVDや書籍と違って半年にわたって中西先生にバドミントンに関することなら何でも相談することができます。

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意【日本代表コーチ 中西洋介 指導・監修】の公式サイトへ

関連記事