パンくずリスト
  • ホーム
  • スポーツ
  • NEXTstageから全日本シングルスソフトテニス選手権大会 男子 4回戦 6他

NEXTstageから全日本シングルスソフトテニス選手権大会 男子 4回戦 6他

スポーツ - ソフトテニス

本日のおすすめ『全日本シングルスソフトテニス選手権大会 男子 4回戦 6』等

注目の情報『NEXTstage』(青田 真利)

NEXTstage

「試合をコントロールする秘密」をあなたが知っていれば・・・
たくさん練習しても、試合はいつもガッカリな結果になります。
相手が「試合をコントロールする秘密」を知っているとさらにガッカリな結果に・・・。
逆にほとんどの人が知らない「試合をコントロールする秘密」をあなたが知っていれば・・・?
今の技術でも勝てる試合が増えるでしょう。
基本が追いついてくれば、もっともっと勝てる試合が増えるでしょう。
「たくさん練習すれば勝てる」
「ちゃんと打てるようになったら勝てる」
じゃなくて、ちゃんと
「勝てる方法・考え」
を知れば、今のレベルでも勝つことは可能なんですよ。

NEXTstageの公式サイトへ

僕は「勝ちたい」と思っている方のチカラになりたいのです。
そのために、「通信チームNEXT」を作りました。
誰でも上を目指せるように、気軽に入れるチームです。
強いチームなら休むのは許されませんが、NEXTなら自分のペースでうまくなれます。
積極的な方は練習会に参加したり、戦略相談を利用して、どこまでも勝利を目指せます。
昔の僕みたいに消極的な方でも、マニュアルで自分のペースで上達することが可能ですし、追加の戦略解説動画やトップレベル戦略を解説した特典も受け取れます。
「勝ちたい!」という気持ちさえあれば、OK!「勝ちたい!」という人だけが集まる。
それが、通信チームのよさであり、「NEXT」だけの特徴です。

NEXTstageの公式サイトへ

関連記事