パンくずリスト
  • ホーム
  • スポーツ
  • バレーボール瞬速上達プログラムからバレーボール 男子 スーパープレイ他

バレーボール瞬速上達プログラムからバレーボール 男子 スーパープレイ他

スポーツ - バレーボール

本日のおすすめ『バレーボール 男子 スーパープレイ』等

注目の情報『バレーボール瞬速上達プログラム』(株式会社リアルスタイル Real Style)

バレーボール瞬速上達プログラム

「すぐに」で選手たちを上達させたい先生に役立つ
いまから、わたしが先生にお伝えするのは、伸び悩んでしまい、練習してもなかなか上手くなれない選手を「より早く」で上達させることが可能なバレーボール指導法です。
「瞬速で?」と思われるかもしれませんが、これは嘘でも大げさでもありません。
本当に「今までよりも早く」上達させることが可能な指導法です。
これまで、全国各地のバレーボール教室で6,000人以上の選手に教えてきましたが、どこの体育館でも、驚きの声があがります。
いままで上手くできなかったプレーが、あっさりとできるようになり、キョトンとしてしまう選手もたくさんいます。
きっと先生も、その効果にビックリするに違いありません。

バレーボール瞬速上達プログラムの公式サイトへ

今回のDVDには、上達スピードの差を生む「3つの原因」を解決する、脳が「楽しい」と感じる練習方法「上達のスパイラル」を起こす指導の秘訣選手たちに「成功体験」をさせるコツ選手たちを「集中させる方法」声をだすだけで上達させる「発声法」さらに、ボールを正確つなげるようになるパスメニューまで、ギッシリ収録しています。
一生懸命に練習しているのに、伸び悩んでしまう選手、また、「すぐに」で選手たちを上達させたい先生に役立つ内容であることは間違いありません。
もちろん、バレーボール指導経験の浅い先生でも大丈夫!簡単に指導できるだけでなく、その効果もすぐに実感できます。

バレーボール瞬速上達プログラムの公式サイトへ

関連記事