パンくずリスト
  • ホーム
  • スポーツ
  • 卓球DVD4巻「卓球指導者が目からウロコの戦型別多球練習法とは?」(収録時間約75分)から世界卓球2018 男子決勝 中国vsドイツ 第1試合 馬 龍vsボル他

卓球DVD4巻「卓球指導者が目からウロコの戦型別多球練習法とは?」(収録時間約75分)から世界卓球2018 男子決勝 中国vsドイツ 第1試合 馬 龍vsボル他

スポーツ - 卓球

本日のおすすめ『世界卓球2018 男子決勝 中国vsドイツ 第1試合 馬 龍vsボル』等

注目の情報『卓球DVD4巻「卓球指導者が目からウロコの戦型別多球練習法とは?」(収録時間約75分)』(㈲SKエンタープライズ)

卓球DVD4巻「卓球指導者が目からウロコの戦型別多球練習法とは?」(収録時間約75分)

一枚ラバー選手を育てる多球練習を知っていますか?
卓球DVD4巻「卓球指導者が目からウロコの戦型別多球練習法とは?」(収録時間約75分)
この商品は、チーム力を上げるために個性のある選手を育て上げることで強いチームを作るための多球練習を佐藤利香監督にご紹介してもらいました。
収録内容と手にするメリットを一部ご紹介します。
一枚ラバー選手を育てる多球練習を知っていますか?
チーム力を上げるために個性のある1枚ラバー選手を育てる多球練習法を学ぶことができ団体戦でも勝てるようになれるでしょう!
カットマンをスグに上達させる多球練習を知っていますか?
団体戦で絶対必要な戦力となるカットマンを早く上達させる多球練習を学ぶことで、ドライブ選手を同時に上達することができるでしょう。
それによって強い団体戦に生まれ変わることができるでしょう。
カットマンのミドル処理を上達させる多球練習を知っていますか?
より強いカットマンに育てるためには、1番苦手なミドル処理を上達させる多球練習を学ぶことができるでしょう。
それによってチームに貢献できる選手を育てることができるでしょう。

卓球DVD4巻「卓球指導者が目からウロコの戦型別多球練習法とは?」(収録時間約75分)の公式サイトへ

ドライブ処理が上手くなる多球練習を知っていますか?
両面裏ソフトラバーの選手がドライブ処理を上手くなる卓球練習を学ぶことができるでしょう。それによって素晴らしい両ハンド技術を持った選手を育てることができるでしょう。
強烈なバックハンドが上達する多球練習を知っていますか?
バック面面ソフト使用選手のバックハンド上達させる多球練習を学ぶことができるでしょう。それによって球質の違うボールで攻撃ができる選手を育てることができるでしょう。
ダブルスフットワークに対する多球練習を知っていますか?
団体戦で最も重要となるダブルスペアを育てるための必要なフットワークを上達させる多球練習を学ぶことができるでしょう。
それによって団体戦勝利への強いダブルスペアを育てることができるでしょう!
などの内容を学ぶことができるでしょう。
ダブルスと戦型別多球練習法を知りたい人へオススメです!

卓球DVD4巻「卓球指導者が目からウロコの戦型別多球練習法とは?」(収録時間約75分)の公式サイトへ

関連記事