パンくずリスト
  • ホーム
  • スポーツ
  • 弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】から岡村隆史の弓道の上手さに先生が感動する他

弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】から岡村隆史の弓道の上手さに先生が感動する他

スポーツ - 弓道

本日のおすすめ『岡村隆史の弓道の上手さに先生が感動する』等

月刊ドラゴンズ増刊号 ゴルフはインパクトの前後30センチ!

谷繁元信監督兼選手率いる中日ドラゴンズのすべてが分かる月刊ドラゴンズ増刊号『2015ドラゴンズファンブック』。迫力ある写真と詳細なプロフィルで、V奪回を狙う中日ドラゴンズ選手を全員紹介します。ドラ番記者による今季の展望、ライバル球団分析などの読み物や、ナゴヤドームガイドや2014シ... 腕や上半身、下半身の動きは使うものの、ボールを飛ばすのはあくまでクラブの仕事。どんなに豪快なスイングでも、クラブフェースの先端やネックに当たれば飛距離が落ちるどころか、 曲がったボールが飛び出す。クラブフェースをどうボールにぶつけるのか、それでほぼすべてのショットは解決され...

注目の情報『弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】』(株式会社トレンドアクア)

弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】

射法八節習得術であなたはきっと試合に勝つ!
このプログラムではあくまで「見るだけで理解できる」「真似するだけで習得できる」をコンセプトに作成しています。
独特の言い回しにはそれぞれ解説もあり、注意点や得られる効果など、わかりやすく説明もしています。
決して情報の多さにパニックになることなく、自然に頭に吸収し、習得することが可能です。
また、このDVDはインターネット通販限定となっており、一般の書店やスポーツ店舗では販売していない機密性の高い情報を詰め込みました。
洗練された上達指導ノウハウを求めている人たちに特化した内容なのです。
弓道を愛する心があるのなら、是非この習得プログラムを理解し、取り入れてください。
真の弓引きたるもの、どんな状況においても冷静沈着に対応したいもの。
このDVDで弓引きの心得を習得するだけでも、審査は大幅に変わります。
なぜなら真の弓道を知ることで、すべての動きが変わるからです。
このプログラムで得られる効果は計り知れません。

弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】の公式サイトへ

神人武館 教書 RALLY CARS

琉球空手の五輪書。5巻からなるこの琉球空手の教書は、「てィ」(手、知恵)に至る二つの道を示す... Vol.04 MITSUBISHI LANCER EVOLUTION 3三菱ランサーエボリューション、第一世代の集大成<目次>Foreword‘買えるラリーカー’ランサーエボリューションの魅力「ランエボ」の計は「スタリオン」にあり[PLAYBACK the Rally Scene]1993-1996三菱独自のラリーカー開発システム 総本山‘岡崎’アンドリ...

おすすめはやはり『弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】』

弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】

射法八節習得術であなたはきっと試合に勝つ!このDVDのメインである射法八節習得術、見たそばから忘れてしまいそうでも大丈夫、しっかりまとめでおさらいできます。
本来道場で直に指導を受けたいところですが、ここでは日本全国どこにいてもご家庭でDVDを再生できる環境があれば簡単に学び身に着けられるよう、かなり熱心な指導内容です。

弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】の公式サイトへ

関連記事