パンくずリスト
  • ホーム
  • スポーツ
  • ママさんバレー上達の極意 【元オリンピック銅メダリスト江上由美 監修】から【バレーボール】世界も驚愕!石川祐希の最強スパイク!!【スーパープレイ】Y?ki Ishikawa strongest spike! !【Volleyball】他

ママさんバレー上達の極意 【元オリンピック銅メダリスト江上由美 監修】から【バレーボール】世界も驚愕!石川祐希の最強スパイク!!【スーパープレイ】Y?ki Ishikawa strongest spike! !【Volleyball】他

スポーツ - バレーボール

本日のおすすめ『【バレーボール】世界も驚愕!石川祐希の最強スパイク!!【スーパープレイ】Y?ki Ishikawa strongest spike! !【Volleyball】』等

FIGURE SKATING BEST SCENE 小学生バレーボール 基本と上達ドリル

とっておきの写真で綴る男子フィギュアの世界。長年フィギュアスケートを撮り続けてきた能登直氏と、MLBをはじめ世界のスポーツシーンを追い続けてきた田口有史氏の2人のスペシャリストにより、男子フィギュアスケートの世界をあますことなく紹介した一冊です。巻頭ではソチ五輪金メダリスト羽生... 子供の成長に合わせた練習法が満載!ケガを防いで、自ら動ける選手に育つ!「(…)本書では、まだ...

注目の情報『ママさんバレー上達の極意 【元オリンピック銅メダリスト江上由美 監修】』(株式会社トレンドアクア)

ママさんバレー上達の極意 【元オリンピック銅メダリスト江上由美 監修】

~ママさんバレーを極めるテクニック~
バレーボールはチームプレイ。
うまく決めたり守ったり、絶妙なトスを送ったりすれば、チームからも賞賛の声が上がる一方、チームによってはミスをすると責められるなんてこともあるでしょう。
温かいチームもあるとは思いますが、ミスをすると多くの人は自責の念に駆られるのではないでしょうか?「私のせいで迷惑かけてしまったな……」といった具合に。
自分の技術がもう少しでもあれば……と自分を恨むばかりだけれど、週1回や2回といった限られた時間でしか練習できないし、個人レッスンもちょっと難しい。
家で一人でできるような練習方法も知らないし、どうしたらいいの!?そんな悩みを抱えいてる人のためのページがまさにここです。
もちろん、そこまで厳しい状況ではなかったとしても、少しでもうまくなりたいという思いがあれば、是非読んでいただきたいのです。
あなたのバレーを上達させるためのポイントが分かるはずですから。

ママさんバレー上達の極意 【元オリンピック銅メダリスト江上由美 監修】の公式サイトへ

スポーツがうまくなる!! 身体の使い方、鍛え方 親子でのびやか 楽しいキッズヨガ まねして簡単50のポーズ

競技パフォーマンスアップ、運動能力アップの切っ掛けとなる一冊運動が得意な人の動きは、‘しなや... 難しい呼吸もあそび感覚で「 がお~ 」 心身の成長に、パパ・ママの健康に。季節や体調によ...

おすすめはやはり『ママさんバレー上達の極意 【元オリンピック銅メダリスト江上由美 監修】』

ママさんバレー上達の極意 【元オリンピック銅メダリスト江上由美 監修】

ママさんバレーのコーチになったけど、選手として経験はあるが何から教えていいのか分からない方など大勢いらっしゃると思います。
あなたが指導者なら、ぜひこの練習法を取り入れて選手を上達に導いて下さい。
元バレーボール全日本女子監督である岩本洋さんからも「コーチ、監督にこそ見てもらいたい」という太鼓判を押してもらっています。
初めてママさんバレーの指導をしたときに驚いたことがありました。
ママさん1人1人から感じる力に圧倒されたからです。
バレーを上達させたいという強い思いに嬉しさを感じると同時に、私自身、大きな刺激を受けました。
そんなママさんたちのバレーボールに対する思いや情熱に応えるべく、DVDにてお伝えすべきことをまとめたつもりです。

ママさんバレー上達の極意 【元オリンピック銅メダリスト江上由美 監修】の公式サイトへ

関連記事