パンくずリスト
  • ホーム
  • 野球
  • 《瞬達の極意》身体と脳を変えれば一瞬で上達できる! 野球が上手くなるための身体と脳の使い方【ベースボールバイブルDVD】から少年野球(中等部) 好プレーなど他

《瞬達の極意》身体と脳を変えれば一瞬で上達できる! 野球が上手くなるための身体と脳の使い方【ベースボールバイブルDVD】から少年野球(中等部) 好プレーなど他

野球 - スポーツ

本日のおすすめ『少年野球(中等部) 好プレーなど』等

日向涼子のヒルクライムナビ ゴルフダイジェスト

自転車専門誌「バイシクルクラブ」で大人気のヒルクライム連載「日向涼子の やっぱり坂が好き」。毎月モデルの日向涼子さんが、全国の有名峠に全力アタック!そのコースの印象や攻略方法だけでなく、周辺の見どころ、うまいもの、スイーツなどもチェック。その本気で、しかも美しい走りが、読者... なんといっても今号の目玉企画は「D-1グランプリ2016」! 毎年恒例、最新モデルのドライバーを集めて試打、ガチンコ勝負で飛距離を競い合わせる戦いです。20回目の今回は、44本のモデルがエントリー。激しい戦いを制したモデルは? レッスン特集も充実。巻頭レッスンは「ドライバーいいのにアイ...

注目の情報『《瞬達の極意》身体と脳を変えれば一瞬で上達できる! 野球が上手くなるための身体と脳の使い方【ベースボールバイブルDVD】』(東 万人)

《瞬達の極意》身体と脳を変えれば一瞬で上達できる! 野球が上手くなるための身体と脳の使い方【ベースボールバイブルDVD】

ゼロエクササイズの考え方
例えば、スイングスピードを速くしたいと思った時、あなたはどんな選択するでしょうか?
この選択は、だいたい2つに分かれますよね?
1)フォームを変える事でスイングスピードを速くする
2)筋力をアップさせてスイングスピードを速くする
だいたいの選手や指導者っていうのは、このどちらかを選択するのではないでしょうか?
でも、このゼロエクササイズの考え方は違います。

《瞬達の極意》身体と脳を変えれば一瞬で上達できる! 野球が上手くなるための身体と脳の使い方【ベースボールバイブルDVD】の公式サイトへ

星野仙一「闘い」の方程式 トップを目指し続けた男の「人生哲学」 AUTOSPORT特別編集 ル・マン24時間

追悼──さらば、闘将!野球人に最も愛されたスポーツライターが描き続けた名将の闘志と人情。その圧倒的な「期待感」は、どこから生まれたのか。「Number」「週刊ポスト」で健筆を振るった人情派スポーツジャーナリストが、弱小球団だった中日ドラゴンズ、阪神タイガース、東北楽天ゴールデンイー... トヨタ×ポルシェ×アウディ 細部に光るフィロソフィー<目次>Prologue; Before the tragedy…LMP1 Vehicle Visual Review 3ワークスマシンのディテールと開発アプローチ2014 Le Mans NEW SQUADS2014 All Machine + Team ListRACE RECAP 「速さ」が生んだ究極のサバイバル・レース日本人三人 そ...

おすすめはやはり『《瞬達の極意》身体と脳を変えれば一瞬で上達できる! 野球が上手くなるための身体と脳の使い方【ベースボールバイブルDVD】』

《瞬達の極意》身体と脳を変えれば一瞬で上達できる! 野球が上手くなるための身体と脳の使い方【ベースボールバイブルDVD】

正しい体重移動を知ってください!実は、強い打球を打てる選手や速いボールを投げれる選手には共通点があります。
それは、正しい体重移動を行っているという事です。
ところが、川端先生に言わせるとほとんどの選手は体重移動の仕方を間違っているんだそうです。
だから、ほとんどの選手は強い打球を打てないし、速いボールを投げれないようです。
例えば…多くの選手が地面を強く踏む事で体重移動をしようとしています。
それではいつまで経っても正しい体重移動はできません。
ですから、その身体の使い方を変えてしまいましょう!これを変えて正しい体重移動を身につけてしまって下さい。

《瞬達の極意》身体と脳を変えれば一瞬で上達できる! 野球が上手くなるための身体と脳の使い方【ベースボールバイブルDVD】の公式サイトへ

関連記事