パンくずリスト
  • ホーム
  • ゴルフ
  • ザ・アイアンバイブルから【注目?】#44【一本集】H29第65回全日本学生剣道優勝大会【ippon omnibus】他

ザ・アイアンバイブルから【注目?】#44【一本集】H29第65回全日本学生剣道優勝大会【ippon omnibus】他

ゴルフ - スポーツ

本日のおすすめ『【注目?】#44【一本集】H29第65回全日本学生剣道優勝大会【ippon omnibus】』等

注目の情報『ザ・アイアンバイブル』(株式会社MTイノベーション)

ザ・アイアンバイブル

まさに、バイブルという名にふさわしく、 このプログラムですべてのアイアンの悩みは解決します!
もし、あなたが少しでもアイアンの苦手意識を持っているなら、私からの手紙を5分だけでいいので読み進めてください。
なぜなら……
自分のアイアンには芯がないんじゃないか!?
そう思うほど、極度のアイアン恐怖症の私が、今ではアイアンが最も得意クラブと豪語できるほどになった秘密をお伝えしていきたいと思っています。

ザ・アイアンバイブルの公式サイトへ

まさに、バイブルという名にふさわしく、このプログラムですべてのアイアンの悩みは解決します!それでは、竹内プロのアイアン上達メソッド……ザ・アイアンバイブルの一部を紹介しますショットアイアン、ミドルアイアン、ロングアイアンでは異なったアドレスになってきます。
アドレス時の体重配分、スタンスの向き、ボールポジション。
しかし、逆をいうと共通項も存在します。
その3つの重要な共通ポイントを解説しています。
また、アイアンの苦手な方の90%以上の方が理解していない右ひじのセットアップの仕方も解説。
なぜかロングアイアンだけ当たらない。
なぜかミドルアイアンだけ、なぜかショートアイアンだけ。
そんな方が必ず最初にチェックするチェック項目があります。
アイアンが当たらない原因は、大抵、このチェック項目が狂っていることがほとんどです。
ここさえ修正できれば面白いようにアイアンは当たります。
そのチェック項目に関して解説しています。
実は、インパクトの右ひじの形は非常に重要です。

ザ・アイアンバイブルの公式サイトへ

関連記事