パンくずリスト
  • ホーム
  • ゴルフ
  • 40代からの激芯アイアンマスターから【好プレー?珍プレー?】剣道竹刀飛ばし、落とし集【神業】他

40代からの激芯アイアンマスターから【好プレー?珍プレー?】剣道竹刀飛ばし、落とし集【神業】他

ゴルフ - スポーツ

本日のおすすめ『【好プレー?珍プレー?】剣道竹刀飛ばし、落とし集【神業】』等

注目の情報『40代からの激芯アイアンマスター』(株式会社MTイノベーション)

40代からの激芯アイアンマスター

間違いのないアイアン理論
あなたに質問します。
自分の身体がすこぶる調子がいい時に、風邪を引いて、熱が高いくて具合が悪い人の気持ちが解かりますか?
確かに、
「ああ~、キツいんだろうなぁ~……」
とか、
「かわいそうに……」
とか雰囲気などはわかると思うんです。
でも……
当事者でないと、本当のキツさとか、気分の悪さって解かりにくいと思いませんか?
ゴルフのレッスンでも全く同じ事が言えます。
もともと、アイアンが上手い人のレッスンや理論をいくら聞いても、本当にアイアン悩んでいる人の気持ちはわかりません。
はっきりいって、幼少期のころから何も考えずにポンポンとアイアンが打てていたプロの理論を聞いても真実の悩みは一切解決されません。
なぜなら、普通のプロはアイアンが打てなくて悩んだことが今までほぼ無いからです。
今、この手紙を書いている私はどうでしょうか?
前述した通り、私は以前まで全くアイアンが打てませんでした。

40代からの激芯アイアンマスターの公式サイトへ

私がアイアンが完全に打てなくなってしまったあと、もう一度奮起してアイアンを打つ事に取り組めたのは、間違いのないアイアン理論を作っていったからです。
その原型となったのが、周りにいた優秀なプロのアイアンショットの打ち方、考え方でした。
沢山の先輩プロや、同僚プロ、後輩プロのスイングや理論を間近で見て学び、ビデオに撮って研究に研究を繰り返してしつこいくらいの質問と、レクチャーを受けることにより、総合的に、正しいアイアンのショットの打ち方を構築していったのです。
そして、アイアンが苦手だった私が最も得意クラブがアイアンと呼べるほどに変貌を遂げることに成功しました。
さらにそれは、私だけでなく初心者でもアイアンを得意にしまう理論でとてもシンプルかつ初心者でもできる動きだったのです。
40代からの激芯アイアンマスタープログラムを遂に公開します。

40代からの激芯アイアンマスターの公式サイトへ

関連記事