パンくずリスト
  • ホーム
  • スポーツ
  • 姿勢・脱力・視線の技術Ⅱから【最強】元テニス部による本気おすすめ日焼け止め紹介!ラベンダーカラーの日焼け止め!学校メイクにも最適??【紫外線対策】他

姿勢・脱力・視線の技術Ⅱから【最強】元テニス部による本気おすすめ日焼け止め紹介!ラベンダーカラーの日焼け止め!学校メイクにも最適??【紫外線対策】他

スポーツ - テニス

本日のおすすめ『【最強】元テニス部による本気おすすめ日焼け止め紹介!ラベンダーカラーの日焼け止め!学校メイクにも最適??【紫外線対策】』等

注目の情報『姿勢・脱力・視線の技術Ⅱ』(株式会社UDプロダクション)

姿勢・脱力・視線の技術Ⅱ

ちょっと身体の使い方を変えただけで・・・
力の抜き方が分かれば、あなたのテニスは、どんどん良くなります!
『誰でも効率良く身体を使えば、短時間で今までできなかったことが、できるようになる』ということなのです。
もしやり方が分かって、それをあなたが誰かに説明できれば、私が教えなくても教わった方は上達できます。
これは、科学なのです。
同じ結果が出る科学なのです。

姿勢・脱力・視線の技術Ⅱの公式サイトへ

70代男性のフォアハンドのダウン・ザ・ラインがスピードアップして武器になりました。
60代女性のスマッシュがバンドして跳ね上がり直接バックフェンスに当たりました。
40代男性が今まで競っていた相手に6-0で勝ちました。
初中級クラスのゲーム内容がいきなり中上級レベルのプレーに変わりました。
80代女性のサービスがスピードアップして、打った本人が大喜びしました。
ちょっと身体の使い方を変えただけで、サービスが速くなります。
ストロークが安定します。
打ったショットの伸びが変わります。
エッグボールが打てるようになります。
無意識で振り抜けるようになります。
フットワークが楽になります。
その他、数えればキリがない程、様々なところで嬉しい変化が当然のように現れてきます。

姿勢・脱力・視線の技術Ⅱの公式サイトへ

関連記事